

はじめに☆彡



いらっしゃいませ(*´∀`*)

*Nagi's Salon*渚&テトリエ(T2)のブログです!!


★のーんびりとヤフオクで、DDのハンドパーツに人間と同じ要領でネイルを施した「DDジェルネイルハンドパーツ」を出品しています♪
【ベースジェル】→【カラージェル(数回塗り足し)】→【デコ】→【トップジェル】の順で仕上げています。
出品時等に更新できればと思っております(╹◡╹)

カラー29


★DDジェルネイルハンドパーツのリクエストを受け付けていますヽ(=´▽`=)ノ
いただいたリクエストを参考にさせていただき、制作していきたいな~と思っていますので下記リンクのメールフォームよりお気軽にリクエストください♪
※全てのリクエストをお受けできる訳ではありませんが、出来るだけ参考にさせていただきますので、お気軽にお送りくださいね(●´ω`●)

♥リクエストご投稿フォーム♥


★テトリエでは、DD、SDのレジンアイを展開中!!
T2氏が「俺ブログなんて書けねぇ」との事で請け負うことに・・・(;一_一)
素敵なアイを作ってらっしゃるので、紹介していきたいと思います!!(・ω<)

★リンクフリーです♪下記のバナーをお持ち帰りください(*・ω・*)★
※直リンはご遠慮ください><
NSバナー

★twitterはじめましたー(・ω<)★





おひさしぶりです(;´∀`)

IMG_1323.jpg


おひさしぶりですーーーーーー><
生きてます・・・w
仕事復帰してからかなり忙しかったり、ちょっといろいろあってしょぼんしてたので更新が滞っておりました。。。
なんとか立ち直ったり、今日はお休みなので、久しぶりの更新です(;・∀・)

昨日、広島すみかに一人撮影に行ってきたのです。
twitterではつぶやいていたのですが、先日6番ヘッドを購入しまして、久しぶりにメイクしてみました(*´艸`*)
名前は「ひな」です♪
いきなりアップで載せるとメイクの粗が目立ちますが、もう親バカになっちゃってるのでいっか!!!とww
ひなちゃん可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_1326.jpg


お洋服はボーイッシュ☆彡
かこいい女子が好きなのです♪

IMG_1328.jpg
ひな「ぱぁ★撮影楽しーぃ♪」


可愛い子は何をしても許される←

IMG_1334.jpg


最後にすみかのプレートも持って☆
実は舞姫(アルナ)も連れて行ったのですが、今回はひなちゃんの回にして、次回は舞姫バージョンでお送りしようと思います(*´∀`*)

割と最近はツイッターでも写真うpしたりしてるので、お気軽にフォローしてやってください(๑╹ڡ╹๑)bb


あと、ちょこっとしたお知らせですが、
ネイルハンドパーツのオーダー受付を開始致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今までは自分の好きな感じで制作してたのですが、皆さんの欲しい色・デザインもあるかと思い、需要があればオーダーでもネイルもやってみたい!!とゆー事で、初めてみようかと思います(*´ω`*)
気になってくださる方がいらっしゃいましたら、ネイルのリクエストフォームよりお問い合わせください♪
詳細はお返事の際にいろいろ書かせていただきます。
また、ちょっとした詳細ページも出来るだけ早く作りたいと思います><

お値段は、DDが2000円~、MDDが1500円~、デザインや長さ出しの有無、使うパーツによって変動しますので、オーナー様としっかりイメージを固めた上で作業させていただきたいと思います♪

お問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にご連絡くださいね(●´ω`●)


であであ本日はこの辺で☆彡
次は近いうちに更新したいと思います><ww

今日自分の子をエステしてみた&モニターさん募集のお知らせ☆彡

こんばんは=☆彡
今日は前々からエステしようと思ってたDIKAさんの子「麗夜(れいや)」をエステしました。
先日新しいハンドパーツを購入し、うわぁ肌色違いすぎいいいいいい・・・ってなって(´・ω・`)
結構古い子なので、黄変してたのはしてたんですよねー。
ヘッドもエステしてカスタマーさんのところに出して綺麗にしたんですが・・・

もしかしてDIKAさん、肌色変わった???(・_・;)

かなりやすったんですが、ハンドパーツの色とは同じにならず。。。
ボディーとヘッドの色はバッチリなんですが(´ε`;)ウーン…

IMG_1041.jpg
真奈たんの机にどかんと座る麗夜。。。
真奈たん怒ってます怒ってます!!!wwwww
IMG_1047.jpg
この生気のない表情が大好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_1055.jpg
そしてこれが問題の・・・
うちに麗夜来た時もここまで白くはなかった。。。
黄色灯の下で撮ってるので、全体的に肌色っぽく見えますが、実物白いです(´・ω・`)
なじんでもらうまでこのままでしゃーないかー。。。



そしてそして最後になっちゃいましたが、エステオーダーモニター募集させていただきます!!
詳細はこの後トップに貼り付けますー。
10月10日~11月1日まで募集させていただきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
11月3日に抽選結果を報告させていただく形となります。
抽選ではありますが、たくさんのご応募お待ちしております☆彡

それでは今日はこの辺で!!

なぎネイル&T2アイ!!そしてうちの子可愛い編()

こんばんはとおひさしぶりの渚です(・_・;)
決してさぼってた訳ではないのです。。。
ここんとこ体調不良やらなんやらで、なんだか大変な毎日です。
おまけにレジンアイディーラー「テトリエ」のT2氏が、

「ブログ、頼りにしてるで( ー`дー´)キリッ」

と言い放ち、旅に出ました(╹◡╹#)
そんなこんなで、今後テトリエアイもご紹介していきたいと思いますのでよろしくです☆

あと、ネイルのリクエストも数件頂いております!!ありがとうございます(*´艸`*)
数に限りはございませんので、いろんなご意見お待ちしております♥


今日はとにかくうちの子KAWAIIの日!!!!!

maki01.jpg
やっとボディーを新調してあげられた(;´Д`)
舞姫(まき)ちゃん♥カワイイ!!!
ネイルは渚ネイルです(●´ω`●)

akira001.jpg
アルパカに乗る真奈(まな)(「・ω・)「

mana.jpg
だがしかし、このドヤ顔には耐えられなかった渚。
かわいすぎるでそおおおおおおおお!!!!
っと取り乱してみるwwwww


舞姫も真奈もかわいいよもうどっちも選べないよ!!!!!
とゆー渚なうです。
ほんとは舞姫ちゃんの写真もっと撮りたかったのにデジカメ電池切れで充電中・・・
舞姫ちゃんまた今度ね(´Д⊂グスン

ちなみにアイはどちらもテトリエ製です。
パールでキラキラしてて光の入りも良くて、グラデも綺麗なのでいい感じです♪
色ももっといっぱいあるんですけどね(-_-;)
なんやかんやとTwitterで小出しにしてたりするので、是非フォローしてやってください(*´∀`*)


んーーーー、なんかもっと書きたいことあったのになんだったっけ・・・
(´・ω:;.:...

忘れたので思い出したらまた書きますwwwww

ついったーはじめました&レジンアイの紹介♪

こんばんは!おねむ渚です(=_=)
twitterはじめましたー(∩´∀`)∩

ぜひぜひお気軽に絡んでやってくださいね♪

そして、今日は相方さんのレジンアイをちょろっと☆彡
6
あるようでなかった??小悪魔アイ!!
ヘビ目ちゃん!!
白目部分も黒く作ってあってまさに小悪魔♪
きついかと思いきや、意外と可愛かったんですよー!!!
こちらは6番ちゃんモデルのパープル。
akira
アキラにはレッドを。
他にもイエローや、爬虫類色っぽい色もあったりで、バリエーションも豊富でした。
パール紙を使用していて、光もよく入ります(*´∀`*)
近々オークションに登場?するかもです♪



ではでは、私もまた明日から新しいハンドパーツ作り頑張ります!!
今回はノーマル肌とセミホワイト肌を用意しました。
デザイン思案中☆
可愛くなるようにがんばります♥
MDDハンドが意外と好評だったので、またMDDハンドも挑戦してみたいと思います。
まだまだ需要があるかどうかもわからないので、お気軽にリクエストくださいね(・ω<)

それでは、おやすみなさいませませ!
総アクセス数
プロフィール

Author:渚
ジェルネイルを施したDDのハンドパーツをヤフオクに時々出品しています♪
また、SD等のキャストドールのエステも承っております♥
「Nagi's Salon」渚のブログです(*´∀`*)
仕事の合間に趣味としてまったり更新していきたいと思います☆彡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
